映画やドラマの感想です
★☆☆☆☆少林少女 2008
2015-07-09 Thu 22:00
監督:本広克行
出演者:柴咲コウ、 仲村トオル、 岡村隆史、 江口洋介
収録時間:107分
レンタル開始日:2008-11-05

Story
「踊る大捜査線」シリーズの本広克行監督、柴咲コウ主演のカンフーアクション。亡き祖父の道場を継ぐため中国で修行していた少林拳の達人・桜沢凛。帰国した彼女を待っていたのは、廃墟と化した道場と少林拳を辞めてしまった兄弟子たちだった。 (詳細はこちら

※ネタバレ注意

う~ん、シナリオが…('~`;)

ラクロスとかほんとやっつけシナリオに感じましたね。

急に凛がみんなに受け入れられた理由もよく分からなかったし
下手とかじゃなくってボールが曲がっちゃうだけってなんかね。

後半は一転してラクロス必要だった?って展開でFFみたいな
壮大なCG対決になって少林寺って必要?になり、なにやら
大場(仲村)が強いトラウマに囚われていたなんてサイコ
サスペンスっぽい大仕掛けに走ったり(^^;

てか少林寺のくせにずっと太極拳やってる意味がわからん(笑)

せっかく少林サッカーからのキャストがいるならもう少し見せ場
を作ってあげればいいのにほんのちょい。

エグっちゃんも薄っぺらいキャラだったなあ…。

やたらめったらCGは凄いんですけどね。

そこそこ柴咲や岡村、仲村も頑張っているのが分かるだけに
逆にCGがそれを弱めてしまった気がします('~`;)
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★☆☆☆☆プレデター2 1990 | ムービースタリオン | ★★★☆☆いちご白書 1970>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |