映画やドラマの感想です
★★★☆☆サドン・デス 1995
2015-07-21 Tue 22:00
監督:ピーター・ハイアムズ
出演者:クロード・ヴァン・ダム、 パワーズ・ブース、 レイモンド・J・バリー、 ホイットニー・ライト、 ロス・マリンガー
収録時間:111分
レンタル開始日:2003-01-01

Story
元消防士のダレンは、娘と息子を連れ、スタンレー・カップ決勝戦を見にやってきた。しかし観戦に来ていた副大統領の特別室にテロリストが乱入。スタジアムに複数の爆弾を仕掛け、法外な要求を政府に突き付ける。偶然、その企みを知ったダレンは爆弾を解体しようと必死になるが、娘も人質となってしまう…。アイスホッケー場のドームを占拠したテロリスト集団に、単身で戦いを挑む男の姿を描いたアクション。 (詳細はこちら

ジャン=クロード・ヴァン・ダムって見た記憶がないんですが。

それなりに切れの良いアクションを見せてくれるしスタジアムを
舞台にしたり、電光掲示板やヘリを使ったアクションは分かりやす
くてそれなりに楽しめる。

けどなんとなく見ればいい作品て感じでした(^^;

肉弾戦だと苦戦するのに相手が拳銃持った途端ににょこって起き上
がって落とさせる様は少し笑えます( ̄ー ̄)

あと敵の殺し方がちょっと痛々しい気はします(^^;
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★☆☆マイアミ・バイス 2006 | ムービースタリオン | ★★★★☆ちーちゃんは悠久の向こう 2007>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |