映画やドラマの感想です
★★★☆☆男装の麗人・川島芳子の生涯 2008
2015-07-27 Mon 22:00
話は知りませんでしたがこんなドラマチックな話があったんです
ね。

話にぐいぐい引き込まれました。

メイサは演技も特に悪いと思わなかったけど、まあ男装演技は特殊
だから気にならないことにも救われてるかな。

真矢が上手くて、真矢にがっつり食われてた感じですが(^^;

ものすごく美人に見えることもあるんだけどたまに痩せすぎでは?
と思う時も。

ほんの数分の掘北はこれ位のメンツではさすがの存在感でしたね
(・、・)

あとは高嶋政伸の溥儀が結構上手かったと思いました。

けど丁度中国では川島芳子は殺されていなかったなんて発表があっ
たようでこのドラマを意識してなのかなと少し思いました。
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★☆☆ウェルカム・トゥ・コリンウッド 2002 | ムービースタリオン | ★★★☆☆マイアミ・バイス 2006>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |