映画やドラマの感想です
★★★★☆ロック・スター 2001
2015-08-08 Sat 22:00
監督:スティーブン・ヘレク
出演者:マーク・ウォールバーグ、 ジェニファー・アニストン、 ドミニク・ウエスト、 ティモシー・スポール
収録時間:106分
レンタル開始日:2002-07-05

Story
伝説的バンド“スティール・ドラゴン”のボーカリスト・ボビーを崇拝している青年クリス。彼にボビーの後釜としてメンバー入りの誘いが来た…。憧れのスターに変身するロックンロールファンタジー。監督は『陽のあたる教室』のスティーヴン・ヘレク。 (詳細はこちら

出来すぎ、甘すぎな展開ですが、それゆえにカタルシスは感じら
れる作品でした。

拘る人には許せない部分も多そうですが。

思ったより恋愛指向だったなというのが意外。

主演のマーク・ウォールバーグの地味さとジェニファー・アニスト
ンの綺麗さがどうにも話しにマッチしてなくないかな?という疑問
はありはしたんですが、最後まで見ると少し分かる気もするかな。

でも最初からの彼女にしては綺麗過ぎて、だからこそっていう感じ
ですけどね(^^;

けどミュージシャンに限らず、トップスターをやめて細々とやって
いる人たちもそれはそれで幸せなんだろうなと思わせてくれる作品
でした。

PS ビールビンでギターを弾いていたのが笑えました( ̄ー ̄)
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★☆☆ガントレット 1977 | ムービースタリオン | ★★★★☆ゴーストシップ 2002 二回目>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |