映画やドラマの感想です
★★★☆☆ガントレット 1977
2015-08-11 Tue 22:00
監督:クリント・イーストウッド
出演者:クリント・イーストウッド、 ソンドラ・ロック、 パット・ヒングル
収録時間:109分
レンタル開始日:2001-07-14

Story
重要証人マリーをラスベガスからフェニックスまで護送する任務。ありふれた仕事だと思っていたショックレー刑事だが、出発から不可解な出来事が続発。謎の組織に命を狙われていると気づいた彼と証人マリー。しかし、頼りの警察までもが執拗に2人の命を狙ってくる!!黒幕は警察内部にいる-そう確信したショックレー刑事は、彼女を守るため猛然と反撃を開始する。クリント・イーストウッド主演の刑事アクション。全編が見せ場の連続。数千発の銃弾の中をバスが走り抜けるラストシーンは圧巻。 (詳細はこちら

蜂の巣マニアにはたまらない一品ですね。
ここまでの蜂の巣は見たこと無い( ̄ー ̄)

あと状況が結構特殊なのでその部分には引き込まれます。

敵とのドキドキする駆け引きもあり。

女の敵が「まさか女を殴らないよな」って言ったのを聞き終わる
までも無く殴り倒すのはちょっと笑ってしまいました(笑)

ヒロインも体を犠牲にしてピンチを切り抜けるシーンなど活躍して
ました。

まあでも大味で話の方はそんなでもないと言ったところ。
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★★★パーフェクト・ワールド 1993 | ムービースタリオン | ★★★★☆ロック・スター 2001>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |