映画やドラマの感想です
★★★☆☆サラエボの花 2006
2015-09-01 Tue 22:00
監督:ヤスミラ・ジュバニッチ
出演者:ミリャナ・カラノビッチ、 ルナ・ミヨビッチ、 レオン・ルチェフ、 ケナン・チャティチ
収録時間:91分
レンタル開始日:2008-06-06

Story
2006年ベルリン国際映画祭金熊賞を受賞した感動ドラマ。ボスニア紛争中に収容所でレイプされてできた子供・サラを女手ひとつで育てるエスマ。サラに父親のこと聞かれても詳しく話さずにいたエスマだったが、ついにそのことを告白する日がやって来る。 (詳細はこちら

こういう題材ってあるんだろうなと認識はしていても、こういう風
に見て考える機会ってなかなか無いので、そういう意味では題材に
したことは★五つに値すると思います。

ただちょっと展開が遅すぎて映画自体はぬるい空気になってしまっ
た気がします。

けどつい最近、おそらく今もこんな悲劇は起こっているのかと思う
と辛いものですね。
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★★☆"ヒロシマ"…あの時原爆投下は止められた…いま、明らかになる悲劇の真実 2005 | ムービースタリオン | ★☆☆☆☆クローバーフィールド HAKAISHA 2008>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |