映画やドラマの感想です
★★★★☆シザーハンズ 1990 二回目
2015-09-10 Thu 22:00
監督:ティム・バートン
出演者:ジョニー・デップ、 ウィノナ・ライダー、 ダイアン・ウィースト
収録時間:105分
レンタル開始日:2001-07-05

Story
丘の上の広い屋敷に年老いた発明家が住んでいた。彼はたった一人で人造人間エドワードを作っていたが、完成間近に急死。エドワードはハサミの手のまま取り残されてしまった。化粧品のセールスで屋敷を訪れたペグは気の毒に思い彼を家に連れて帰る。エドワードはそこでペグの娘キムに恋してしまうが…。 (詳細はこちら

しかしジョニー・デップがまるで別人ですよね~(笑)

B級作品テーストで敷居が低いところがいいですね。

まあ低予算作品なんでしょうが。

前見たときはウィノナ・ライダーがすごく可愛かった記憶がある
んですが、今回見たらそんなでもなかったな。

目はでか!でしたが(^^;

ドラえもんやクレしんでも裏山がありますが、この作品も含め
町の背後に高いものっていいですよね(・、・)

富士山みたいなもんか(・、・)
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★★☆ダイ・ハード3 1995 二回目 | ムービースタリオン | ★★★★☆マトリックス 1999 二回目>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |