映画やドラマの感想です
★★★★☆ダイ・ハード3 1995 二回目
2015-09-13 Sun 22:00
監督:ジョン・マクティアナン
出演者:ブルース・ウィリス、 サミュエル・L・ジャクソン、 ジェレミー・アイアンズ
収録時間:129分
レンタル開始日:2001-07-05

Story
N.Y.の5番街。朝の買い物客で賑わうデパートが突然爆破された!サイモンと名乗る爆弾テロリストが爆破場所を地下鉄、小学校と次々に指定し、N.Y.市民を巻き込んだ爆破計画を敢行する。その予告爆破を阻止すべく、またまた“あの男”が立ちあがった! (詳細はこちら

う~ん、もう電車しか覚えてないや(^^;ゞ

まあそんなもんか(笑)

あの電車のシーンはすごいですよね~。

あと最後の船へのダイブはどうやって撮ったことやら(・、・)

サミュエル・L・ジャクソンが顔がしゅっとしてて大分違うかな。

しかし最近のブルースウィルスの声って昔と変わってますよね。

ちょっとマヌケすぎるような気が(・、・)
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★☆☆風の絨毯 2002 | ムービースタリオン | ★★★★☆シザーハンズ 1990 二回目>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |