映画やドラマの感想です
★★★☆☆風の絨毯 2002
2015-09-16 Wed 22:00
監督:カマル・タブリーズィー
出演者:柳生美結、 榎木孝明、 工藤夕貴、 三國連太郎
収録時間:111分
レンタル開始日:2003-12-19

Story
『テヘラン悪ガキ日記』のカマル・タブリーズィー監督が人種の違いを超えた人との繋がりを描く日本・イラン合作による感動作。母を事故で亡くした日本人少女と病気の父親を支えるイラン人少年とが、ペルシャ絨毯を通して文化の壁を乗り越えていく。 (詳細はこちら

イランに絨毯を取りにいくんだけど約束どおり出来て無くてイラン
人たちの協力で…という話。

なぜイランかも絨毯かもよう分からないんですが。

で話の中心は小学生位の可愛い日本人の女の子にイランの同い年
位の小さな男の子が純粋な恋心を寄せる話かな(・、・)

他愛も無い話ですが、心洗われるような癒され感はあります(・、・)

女の子はイランの男の子が惚れるのも仕方無いという説得力のある
可愛さで今もちょこちょこご活躍のようです(・、・)
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★☆☆☆スリーメン&ベビー 1987 | ムービースタリオン | ★★★★☆ダイ・ハード3 1995 二回目>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |