映画やドラマの感想です
★★★★☆インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国 2008
2015-09-25 Fri 22:00
監督:スティーブン・スピルバーグ
出演者:ハリソン・フォード、 シャイア・ラブーフ、 ケイト・ブランシェット、 カレン・アレン
収録時間:122分
レンタル開始日:2008-11-07

Story
ジョージ・ルーカス、スティーブン・スピルバーグ、ハリソン・フォードの黄金トリオが再結集して作り上げた人気アドベンチャーシリーズ第4弾。考古学者・インディが神秘の秘宝、クリスタル・スカルを探して冒険を繰り広げる。 (詳細はこちら

なぜ核爆発があったのか分からんけれど、よく分からないけど、
何も考えず見るにはかなり爽快な作品。

けどもうほとんどCGって感じですね。

メイキングちょっと見たけどあああの辺全部CGかと。

けどCGにも嫌なCGと心地よいCGがあるんだなと思った作品。

これは心地いいものが多かった。

今までより外のシーンが多い気がします。

それが心地いい。

最後の遺跡がそそり立つシーンなど良かった(^^

多分CGの技術がそれだけ進んだと言うことなんでしょうね(・、・)

歳も感じなかったしいいんじゃないでしょうか?(・、・)

映画館で見たかったな(・、・)
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★★★ダークナイト 2008 | ムービースタリオン | ★★☆☆☆ブレス 2007>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |