映画やドラマの感想です
★★★☆☆眠れる森の美女 1959
2015-10-01 Thu 22:00
監督:クライド・ジェロミニ
収録時間:75分
レンタル開始日:2003-04-16

Story
世界中で愛されている『白雪姫』『シンデレラ』と並ぶディズニープリンセスストーリー3大傑作アニメのひとつ。魔法使いの呪いにより、永遠の深い眠りに閉じ込められたオーロラ姫を婚約者の王子が救うドラマチックなラストシーンが見所。 (詳細はこちら

恥ずかしながら白雪姫とこの作品が頭の中で混同。

これでやっとディズニーランドのお城が多少理解出来ました(^^;ゞ

まあ結構さっぱりした味付けでそんなに入ってこないんですが、
優等生的な良さはあるかな(・、・)

ワイドなのもいい(^^

予告の時を過ぎてから出さなきゃ全く意味がない気もするのですが
そこはスルーしときますか(^^;(笑)
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★★☆北斗の拳 世紀末救世主伝説 劇場公開版 1986 | ムービースタリオン | ★★★★★ダークナイト 2008>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |