映画やドラマの感想です
★★★☆☆花より男子 ファイナル 2008
2015-10-07 Wed 22:00
監督:石井康晴
出演者:井上真央、 松本潤、 小栗旬、 松田翔太、 阿部力
収録時間:131分
レンタル開始日:2008-12-19

Story
日本中に「花男」旋風を巻き起こした大ヒットTVドラマの劇場版。全世界に向けて婚約を発表したつくしと司。つくしは婚約の証として推定100億円のティアラを贈られる。ところがその夜、ティアラが何者かに奪われてしまう。 (詳細はこちら

スケールはでかいしまあいいんじゃないでしょうか?

無人島のシーンがもろにLostのぱくりっぽいのは苦笑ですが(笑)

結構藤木のウェイトもでかく。

まあしかし井上の子供っぽいこと(^^;

そこがいいんでしょうけどね(^^;

すごく気になるのは制作費ですねえ。

20億くらいは使ってそうな気がするんですが…。

あっあとドラマでのキスシーンが使われてますがBGMのアイコの曲
が少し合っていなかった気が(・、・)
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★★☆海猫 2004 | ムービースタリオン | ★★★★☆北斗の拳 世紀末救世主伝説 劇場公開版 1986>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |