映画やドラマの感想です
★★★★☆海猫 2004
2015-10-10 Sat 22:00
監督:森田芳光
出演者:伊東美咲、 佐藤浩市、 仲村トオル、 ミムラ、 三田佳子
収録時間:129分
レンタル開始日:2005-05-13

Story
主演の伊東美咲の過激な濡れ場シーンが話題を呼んだ、『失楽園』の森田芳光監督による悲恋物語。80年代の北海道を舞台に、ロシア人の父親を持つひとりの女性・野田薫が、夫の邦一とその弟である広次との愛の狭間で揺れ動く姿を切なく綴る。R-15作品。 (詳細はこちら

悪評を聞いていてハードルが下がっていたからかそれなりに楽しめ
ました(・、・)

まあ胸やお尻を見せろと言う気も無いですが、時折のばっちり下着
着たままのベッドシーンはちょっと萎えるものも(笑)

まあでもあれだけエロシーンが多ければ日アカ新人賞の一つでも
と。

伊東の少し浮いた感じが役にはあってたんじゃないでしょうか?

終盤の邦一(佐藤)が急にあそこまで執着するのはなにかしっくり
来なかった気がします。

全く老けメイクをしない三田と深水が時折すごく大根なのが気に
なりました(^^;
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★★★下妻物語 2004 二回目 | ムービースタリオン | ★★★☆☆花より男子 ファイナル 2008>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |