映画やドラマの感想です
★★★☆☆MAKOTO 2005
2015-10-22 Thu 22:00
監督:君塚良一
出演者:東山紀之、 和久井映見、 哀川翔、 室井滋
収録時間:115分
レンタル開始日:2005-09-07

Story
東山紀之主演のヒューマンホラー。監察医・白川真言には現世に無念の想いを残す死者の姿が見える能力があった。真言は事故死した妻への想いを抱えながら、死者たちの訴えに耳を傾けていく。「踊る大捜査線」シリーズの脚本家・君塚良一の初監督作品。 (詳細はこちら

全体的に暗く重苦しい雰囲気に加え表情の少ない東山なので平坦で
眠くなる作品でした。

そうかと思うと哀川が浮きすぎ。

そういった背景にあり和久井が輝いていた。しかし役柄上後ろめた
さを感じさせないのはそれはそれでどうかと。

というか謎を解かないとずっと付きまとわれるわけで全て解決して
きたのかな?とか、そんなものが見えてると被害者家族に言って
しまっていいのか?とかはひっかかりました(^^;
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★☆☆阿修羅城の瞳 2005 | ムービースタリオン | ★★★★★セイヴィア 1998>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |