映画やドラマの感想です
★★★☆☆アメリカン・アウトロー 2001
2015-11-18 Wed 22:00
監督:レス・メイフィールド
出演者:コリン・ファレル、 スコット・カーン、 アリ・ラーター、 ガブリエル・マクト
収録時間:95分
レンタル開始日:2003-11-19

Story
『デアデビル』のコリン・ファレルが初主演、アメリカ南部で“英雄”として語り継がれるジェシー・ジェームズの活躍を描いた西部劇。南北戦争後、強引な政策で故郷の人々を苦しめる権力者たちに、ジェシーとその仲間たちが強盗団を結成し立ち向かう。 (詳細はこちら

話の方はお約束通りで王道といった感じですが、アクションシーン
の凄さはさすがに最近の西部劇といった感じでした。

コリン・ファレルは顔がしゅっとしててかっこいいとは思いますが
ギャングの親分にしてはちょっと貫禄やワイルドさが足りなすぎ
ますね。

そこにひっかかったのがマイナス。

あんな大人しい髪型じゃなくてもっとワイルドに出来なかったもの
か。

女の子はキャラには合ってたけど、もう少し可愛いと良かった(^^;

あと、あんなお尋ね者の妻じゃいつ死んでもおかしくないのにその
辺の葛藤がプロポーズの時になかったのもぬるい気がしました(・、・)
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★☆☆エディット・ピアフ~愛の讃歌~ 2007 | ムービースタリオン | ★★☆☆☆コレリ大尉のマンドリン 2001>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |