映画やドラマの感想です
★★★☆☆エディット・ピアフ~愛の讃歌~ 2007
2015-11-21 Sat 22:00
監督:オリヴィエ・ダアン
出演者:マリオン・コティヤール、 シルヴィ・テステュー、 パスカル・グレゴリー、 エマニュエル・セニエ、 ジェラール・ドパルデュー
収録時間:140分
レンタル開始日:2008-02-15

Story
「愛の讃歌」をはじめ多くの名曲を残した伝説の歌姫、エディット・ピアフの波乱に満ちた生涯を描いた伝記ドラマ。『プロヴァンスの贈りもの』などに主演する注目のフランス人女優、マリオン・コティヤールがピアフを演じる。 (詳細はこちら

演技は確かに憑依したかのような演技だったけど、話はまあ予想
通りかな(・、・)

名前がすずめということでやっぱり美空ひばりを思い出してしまっ
たけど、美空ひばりはもう少し晩年人格者でしたよね(・、・)

エリカ様の方がまし的なレビューも見かけたけど、比較するのが
失礼ですね。

エディット・ピアフは聞いてすぐに分かるほどの大天才だけど、
エリカ様は歌も演技も所詮アイドルの枠は出ていないですよまだ。

それにエディットは歌にまっすぐなだけで自分を中心にしたり自分
を作ったりしない。
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★★☆悪魔が来りて笛を吹く 2006 | ムービースタリオン | ★★★☆☆アメリカン・アウトロー 2001>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |