映画やドラマの感想です
★★★★★ショコラの見た世界 2006
2015-11-27 Fri 22:00
監督:行定勲
出演者:竹内結子、 大塚ちひろ、 和田聰宏、 藤本七海
収録時間:49分
レンタル開始日:2008-03-21

Story
『クローズド・ノート』の行定勲監督が、竹内結子を主演に迎えて贈るファンタジードラマ。姉・ショコラの不思議な体験談を聞くのが大好きなテンコ。しかし、ある日ショコラはこの世を去ってしまう。7年後、テンコはショコラのかつての恋人と再会し…。 (詳細はこちら

いかにも行定なファンタジーワールド。

いかにも竹内な不思議女性。

もう十八番ですね(^-^

時間が短いので綺麗な映像を堪能しました。

大塚ちひろも久しぶりでしたがなかなか頑張ってますね。

昔ショコラというドラマをしていた大塚の姉がショコラというのも
なんの因果か( ̄ー ̄)
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★☆☆真救世主伝説 北斗の拳 トキ伝 2008 | ムービースタリオン | ★★★★☆悪魔が来りて笛を吹く 2006>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |