映画やドラマの感想です
★★★☆☆真救世主伝説 北斗の拳 トキ伝 2008
2015-11-30 Mon 22:00
監督:静野孔文
出演者:阿部寛、 宇梶剛士、 堀内賢雄、 平野綾
収録時間:57分
レンタル開始日:2008-03-26

Story
「真救世主伝説 北斗の拳」シリーズの第4弾OVA。世界が核の炎に包まれた世紀末。ケンシロウとユリアを庇って死の灰を浴び、北斗神拳伝承者の道を閉ざされた北斗の次兄・トキは、北斗神拳を医学として役立てようと女医のサラと共に旅に出る。 (詳細はこちら

まあ悪くないんだけど、原作を掴んでいないので、どういう扱い
なのかが掴めず。

北斗の拳て、いろいろ話が変わってきてしまって脱落したのを
思い出しました(・、・;)

元々の北斗の拳はギャグ漫画としても作られている、という話を
原作者がしていたそうですが、ただのかっこいい漫画ですよね
これ(・、・)
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★★☆怨み屋本舗スペシャル2 ~マインドコントロールの罠~ 2008 | ムービースタリオン | ★★★★★ショコラの見た世界 2006>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |