映画やドラマの感想です
★★★★☆怨み屋本舗スペシャル2 ~マインドコントロールの罠~ 2008
2015-12-03 Thu 22:00
監督:仁木啓介
出演者:木下あゆ美、 寺島進、 前田健、 佐野史郎、 東てる美、 山下容莉枝、 竜雷太
収録時間:113分
レンタル開始日:2009-03-25

Story
「ビジネスジャンプ」で連載中の栗原正尚原作による人気コミックをドラマ化したサスペンスシリーズのスペシャル版第2弾。娘を交通事故で亡くして以来、霊感商法にはまり巨額の金を騙し取られた佐藤は、ある日「怨み屋本舗」の名刺を手に入れるが…。 (詳細はこちら

インチキおばちゃん占い師とオ○ム心理教を思わせる作品。

テレ東じゃなきゃここまで出来ないだろうなというところがいい
です( ̄ー ̄)

相変わらず木下怨み屋は最高にいい女(^^*

あんな渋い女がいたら惚れちゃうなあ*^^ゞ

すごい漫画漫画した作りなんだけど白けないぎりぎりのところで
入り込んで楽しむことが出来ました。

情報屋の寺島もいい味出してますね(^^

病院にいた謎の少女の正体も分かってしまったからもう続きは
ないかな?

あの無邪気な病気の少女と一人二役出来てるのって何気に上手い
ですよね(・、・)
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★★☆コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 新春SP 2008 | ムービースタリオン | ★★★☆☆真救世主伝説 北斗の拳 トキ伝 2008>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |