映画やドラマの感想です
★★★★☆コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 新春SP 2008
2015-12-06 Sun 22:00
監督:西浦正記
出演者:山下智久、 新垣結衣、 戸田恵梨香、 比嘉愛未
収録時間:107分
レンタル開始日:2009-03-18

Story
山下智久、新垣結衣、戸田恵梨香ら若手俳優共演の人気医療ドラマのスペシャル版。藍沢らが1週間の謹慎を受けている間、爆発事故で右腕の機能を失った黒田がリハビリのため病院を去った。そのことでフェローたちはそれぞれに複雑な思いを抱えていて…。 (詳細はこちら

相変わらず淡々としててはっきりしたカタルシスはあえて作って
こない作品ですが、上手くそれぞれに見せ場を作れていると思い
ます。

しかし本当にお人形さんみたいな美形揃いですよね(^^;

何気にナースの金田美香も可愛い(^-^

話では白石と藤川がかなり成長を見せていてもう続編は無理かな
と感じました。

やるとしたら冴島以外はフェロー総入れ替えになるんじゃないで
しょうか。

まあSPや映画であれば別ですが。

というか海猿同様、映画に向いた作品だと思うのでぜひ映画で
見たいと思います。

でまあ突っ込みたくないですが、これもがっつりグレアナのパクリ
でした(^^;
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★☆☆口裂け女 0 ビギニング 2008 | ムービースタリオン | ★★★★☆怨み屋本舗スペシャル2 ~マインドコントロールの罠~ 2008>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |