映画やドラマの感想です
★★★☆☆阿波DANCE 2007
2015-12-12 Sat 22:00
監督:長江俊和
出演者:榮倉奈々、 勝地涼、 北条隆博、 橋本淳
収録時間:122分
レンタル開始日:2008-12-19

Story
榮倉奈々と勝地涼の共演による青春学園群像劇。ヒップホップ大会で優勝した東京の女子高生・茜が転校した先は、ヒップホップとは無縁の徳島。地元の伝統・阿波踊りを誰よりも愛するコージと初めは対立するが、やがて情熱はひとつに向かって動き始める。 (詳細はこちら

榮倉って朝ドラで少し見た時はダンスのキレが悪かったけど、これ
は素晴らしかったです。

長い手足でキレのいいダンスを見せ榮倉ならではの魅力があった
と思います。

途中までは青春群像として少しひねりのある脚本もあって良かった
んですが…。

クライマックスの阿波踊りのシーンで、流れぶった切ったり、
自転車列を割ってくるあたりがどうにもモラルが悪い気がして
冷めてしまいました。

まあ、ああするしかないのかもしれないけど、もっと祭りの人達
と仲良く一緒に踊るという演出は出来なかったものか(・、・)

高橋克実の笑顔あふれる踊りも良かったし、星野亜希も役に忠実で
良かったと思います。
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★☆☆ウーマン・オン・トップ 2000 | ムービースタリオン | ★★★☆☆口裂け女 0 ビギニング 2008>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |