映画やドラマの感想です
★★★☆☆ウーマン・オン・トップ 2000
2015-12-15 Tue 22:00
監督:フィナ・トレス
出演者:ペネロペ・クルス、 ムリロ・ベニチオ、 ハロルド・ペリノーJr.、 マーク・フェアースタイン
収録時間:92分
レンタル開始日:2002-03-08

Story
夫の浮気を知ったイザベラは故郷を捨て、アメリカで料理教室の講師を始めた。彼女の美貌と料理の腕前にTVプロデューサーが惚れ込み、番組に抜擢。2人の新しい恋も始まった。そこへ彼女を追って夫がやってくるが…。P・クルス主演のラブロマンス。 (詳細はこちら

ペネロペ・クルスのアイドルPV映画ですね。
本当漫画から出てきたみたいに可愛いです(^^

それでも、一度結婚して別れてと大人っぽい話なのが日本とは違う
ところ。胸元の露出とかも日本と違って大サービス(^^

話もブラジルが舞台というのがあまり見ない話だし、若干ひねりも
あってそこそこ楽しめました。

けど、せっかくなら英語じゃなくてブラジル語(ポルトガル語)で
見たかったかな(・、・)

PS 南明奈って目元鼻元が似てるような(・、・)
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★☆☆ポリスアカデミー 1984 二回目 | ムービースタリオン | ★★★☆☆阿波DANCE 2007>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |