映画やドラマの感想です
★★★★☆秘密結社 鷹の爪 THE MOVIEII ~私を愛した黒烏龍茶~ 2008
2015-12-21 Mon 22:00
監督:FROGMAN
出演者:FROGMAN
収録時間:102分
レンタル開始日:2008-11-21

Story
蛙男商会ことFROGMANが放つ劇場版アニメ第2弾。秘密基地を乗っ取られ宿なし状態の鷹の爪団は、島根県へと足を運ぶ。しかし時すでに遅し、ハゲタカファンドの魔の手は島根県にまで及んでいた。『古墳ギャルのコフィー~12人と怒れる古墳たち~』も収録。
発売元:DLE 販売元:東宝 (詳細はこちら

同時上映が「古墳ギャルのコフィー~12人と怒れる古墳たち~」。

こちらはしっかりくだらないのに結構考えさせられるところもあり
巧いなという作品。

淡々とマイペースなコフィーちゃんは愛すべきキャラです( ̄ー ̄)


馬鹿度ではずっと上を行く鷹の爪。

いやあ総統と吉田君は本当に愛すべきキャラですね。

結構笑わせてもらいました(^^~

今回はガジェットゲージと言って予算の状況を示すゲージが右側に
付き、そちらも楽しめる作りに。

黒烏龍茶の秘密にはこれまた笑い( ̄ー ̄)

いやあけどフラッシュでここまで出来るとは…。

PS スタッフロールの声優がやたらにいたけどいた?
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★★☆ゴーストワールド 2001 | ムービースタリオン | ★★★☆☆ポリスアカデミー 1984 二回目>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |