映画やドラマの感想です
★★☆☆☆神様のパズル 2008
2015-12-27 Sun 22:00
監督:三池崇史
出演者:市原隼人、 谷村美月、 松本莉緒、 田中幸太朗
収録時間:135分
レンタル開始日:2008-11-14

Story
角川春樹がエグゼクティブプロデューサー、三池崇史が監督を務めた青春パニックムービー。落ちこぼれ大学生と孤独な天才少女が、“宇宙創生”の立証に挑む。『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』の市原隼人と『リアル鬼ごっこ』の谷村美月が共演。 (詳細はこちら

申し訳ないが、ちょっと市原の滑舌が悪すぎでは?

映画館ならいらいらして席を立ってそう。

DVDで字幕ついてたので見ましたが(^^;

話は宇宙創生にかかる話と多少なりともアインシュタインに愛着
がないと相当きついですね。


それと破天荒な市原のむちゃくちゃヒーローぶりが一緒になってる
ので楽しく見れる層はかなり限られると思います(^^;

谷村は役上化粧っ気がないのでぱっと見可愛さがないのもちょっと
つらいところかな。

石田ゆり子も同様に化粧っ気少なめですしね。

けど中盤まで見れば谷村の演技は賞賛ものです。

話では、弟が何してるのかよく分からなかったな(・、・)

途中で何度も割り込んでくるから少し混乱。

谷村の熱演に★二つどまりにしときます(・、・)

PS 汚い手に雨であの寿司は食べたくないなあと(^^;
PS2 小島よしおのDQN体育会系学生が生々しかった(^^;
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★☆☆JUNO ジュノ 2008 | ムービースタリオン | ★★★★☆ゴーストワールド 2001>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |