映画やドラマの感想です
★★★☆☆JUNO ジュノ 2008
2015-12-30 Wed 22:00
監督:ジェイソン・ライトマン
出演者:エレン・ペイジ、 マイケル・セラ、 ジェニファー・ガーナー、 ジェイソン・ベイトマン
収録時間:97分
レンタル開始日:2008-11-07

Story
アカデミー賞主要4部門にノミネートされ、脚本賞を受賞したハートフルコメディ。興味本位のSEXで妊娠してしまった16歳のジュノが、さまざまな難局に向き合いながら決断を導き出す。主演は期待の若手女優、エレン・ペイジ。 (詳細はこちら

※ネタバレ注意

結構評判良かったので期待していたのですがちょっと期待はずれ
だったかな…。

16歳の女の子が妊娠することについては親はすぐに応援しだすし
なんでもなくて、里親に出すことにすぐに決定。

で里親の旦那と…なトンでも展開に。

結局里親二人はどうなったかうやむやだったようなのが(^^;

彼女はガハハタイプで反省などどこ吹く風だし、彼は異常に気の
優しい足の長いグッドルッキングガイ。

里親は完璧すぎるほどの二人。

なんかいろいろ出来すぎ。

なんかほんわかいい感じで終わり愛って大事みたいに終わるけど
結局軸はどこにあったんだろうと。

子供を見もしなければ、何もなかったかのようにやり直せる若い
二人っていうのもちょっと怖いかな。

二人の愛をちょっと強くするための軽い栄養剤くらいにしか子供
の役割はなかったような。

けど、そんなでいいのかな?

やっぱり出来るだけ本当の親といるべきでしょ子供は。

なぜ自分は養子に出されたのかって子供は一生抱えるわけだし。
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★☆☆ポリスアカデミー2/全員出動! 1985 | ムービースタリオン | ★★☆☆☆神様のパズル 2008>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |