映画やドラマの感想です
★★★☆☆誰も守れない 2009
2016-01-11 Mon 22:00
しっとりと見れる役者が揃ったので集中して見れたのは良かった
です。

お約束で全体的に彩度を落としたグレーっぽい絵作りも悪くない。


ただ、木村は水着等頑張ってもいたし良かったんですが、木村だけ
では若干華不足の感は否めないかな。


まあけどいきなり映画よりはやっぱりこれは見ておきたいというと
ころです。

こういう抱き合わせって見ざるを得ないところがあって、裏の連
ドラがダメージを受けるのであまりやって欲しくないんですが(^^;


ただ、シャブ中の三島(松田)と勝浦(佐藤)とのやりとりをメインの
見所にしたのがちょっとあからさまでやりすぎな気がしました(^^;


でも刑事はガードマンじゃないんだから、守れないのは仕方ないん
じゃないでしょうか?(^^;

病的なストーカーに悩まされ、実際に何か被害にあってからじゃ
ないと警察は助けてくれないなんて難しい問題もありはしますが、
それもある意味どうにもならないところもあると厳しいようですが
思いますしね。

逆にあざとい政治家の無料のガードマンと使われることに多大な
税金が投入されていることも問題なのではというのもあります。
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★☆☆死ぬまでにしたい10のこと 2003 | ムービースタリオン | ★★★☆☆ポリスアカデミー4/市民パトロール 1987>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |