映画やドラマの感想です
★★★☆☆クローサー(香港版) 2002
2016-01-23 Sat 22:00
監督:コーリー・ユン
出演者:スー・チー、 ヴィッキー・チャオ、 カレン・モク、 ソン・スンホン、 マイケル・ワイ、 倉田保昭
収録時間:111分
レンタル開始日:2003-07-25

Story
アジアを代表する3人の女優陣が放つアクション。ITを駆使して暗殺依頼を請け負う美人姉妹・リンとクワンと、彼女たちを追う女性刑事・コン。ある事件を切っ掛けに命を狙われることになった3人が手を結び、頭脳と体力の限界を超えた反撃を開始する。 (詳細はこちら

中国版チャーリーズ・エンジェルという感じですが、CAほど脳天気
でCGばりばり感はなく、そこはアクション本家という自負なのか
女性陣のアクションは世界最高レベルと言ってもいい気がします。


殺陣も十分ですが、カーアクションもそれなりに派手。

落ち着いた感じでそれなりに話もひきつけられCAよりはずっと好き
ですし出来がいい気がします。

中国・香港・台湾、そして韓国のトップスターの競演なんだそうで
すが三人とも美人なれどスー・チーとカレン・モクについては個人
的には微妙…。

韓国のソン・スンホンそんなに出番はないです。

で一番魅力的なヴィッキー・チャオは序盤ちょい役?と思いきや
予想外のスー・チーの途中退場で後半はメイン。

で後半の倉田との対決はなかなかの見ごたえ。

というか倉田すげえ貫禄(^^;
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★★☆スピード・レーサー 2008 | ムービースタリオン | ★★★☆☆愛は霧のかなたに 1988>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |