映画やドラマの感想です
★★★★☆スピード・レーサー 2008
2016-01-26 Tue 22:00
監督:アンディ・ウォシャウスキー、ラリー・ウォシャウスキー
出演者:エミール・ハーシュ、 クリスティーナ・リッチ、 ジョン・グッドマン、 真田広之
収録時間:135分
レンタル開始日:2008-11-19

Story
「マトリックス」シリーズのウォシャウスキー兄弟監督・脚本・製作による斬新な視覚効果満載のスピードアクション。巨大企業の陰謀に満ちたカーレース界で、家族や恋人のために勝利を目指すレーサー・スピードの奮闘を描く。 (詳細はこちら

なんかすごく叩かれていた気がしたけど、単純にかなり楽しめまし
た。

始めの内は酔って気持ち悪くなるかなと心配したけど、人間ドラマ
の尺もそれなりにあったし大丈夫でした。

割り切って全体的にもろに絵っぽいCGでしたが、リアルな映像に
割って入られるよりは良かったかな。

クリスティナ・リッチは美人になりましたよね~。

スタイルもしゅっとしてすごく女っぽくなった。

のわりには上戸の声はセクシー不足で残念('~`;)

車のアクションだけでなく殺陣もなかなか気持ちよかったですね。

忍者がやっつけられるシーンは笑えました(笑)

あと子供やチンパンジーがいるので子供目線的に見れるのもいいと
思いました。

EDの曲もかっこよくてよかった。

ぜひこのレベルでチキチキマシンを希望します。

エリカ様もぜひ( ̄ー ̄)
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★☆☆☆砂時計 2008 | ムービースタリオン | ★★★☆☆クローサー(香港版) 2002>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |