映画やドラマの感想です
★★☆☆☆砂時計 2008
2016-01-29 Fri 22:00
監督:佐藤信介
出演者:松下奈緒、 夏帆、 井坂俊哉、 池松壮亮
収録時間:121分
レンタル開始日:2008-11-07

Story
芦原妃名子の人気コミックを、松下奈緒と夏帆主演で映画化したラブストーリー。両親の離婚により東京から島根県へ移り住んだ14歳の水瀬杏。母を自殺で亡くした杏は、初恋の相手・北村大悟に支えられながら幸せな青春時代を過ごすのだが…。
発売元:小学館 販売元:東宝 (詳細はこちら

まあ予想通りだけど尺が足りなすぎてダイジェストみたいです。

原作やドラマを見ていないとはあ?な展開が多そうです。

見ていても杏と藤のキスあたりは唐突過ぎて「えっ?」と思わず…
くらいでしたから(^^;

藤や椎香、朝ちゃんあたりはそれなりのルックスなんですが、ある
意味一番大事な中大悟が線が細くて可愛い感じなのがかなり痛かっ
た気がします。

おまけに過程が不足してるのにやたらにキスとかエッチがとんとん
と出てくる感があり、ただの優男にしか見えないのが痛い。

大悟はやっぱりさっぱり体育会系で強い自分がまずあって杏を支え
てる感がないと後半迷いが出てもメリハリが無いんですよね。

杏も男に甘えてるばっかりのだらしない女の子に見え。

それでいて、松下は真逆でしっかりした雰囲気なのでどうにも
同一人物に見えない。

あとこれも最近のお約束ですがせっかく綺麗な景色の場所で撮って
いるのに全体的にセピア調の補正がうっすらでなんとなくメリハリ
が無くなってすっきりしない。

ちなみに7~8割は夏帆のシーンなので夏帆のPVとしてはそれなり
に楽しめます。

まあドラマの出来が良すぎたのも痛いですね(^^;

★二つは夏帆の可愛さにおまけです(^^;
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★★☆グラスハウス 2001 | ムービースタリオン | ★★★★☆スピード・レーサー 2008>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |