映画やドラマの感想です
★★★☆☆プロフェシー 2002
2016-02-10 Wed 22:00
監督:マーク・ベリントン
出演者:リチャード・ギア、 ローラ・リネイ、 ウィル・パットン、 ルシンダ・ジェニー
収録時間:109分
レンタル開始日:2003-03-26

Story
アメリカで実際に起こった怪奇現象を基に、『隣人は静かに笑う』のマーク・ベリントン監督が映画化したサスペンスミステリー。ごく平穏な日々を送っていた新聞記者のジョンと妻のメアリー。そんなある日、妻が原因不明の事故に合い…。 (詳細はこちら

※※※ネタバレ要注意※※※

多少はひっぱられるけど結局説明はされないって映画です。

でも人のレビュー見ると映画では最後になにかしらの説明が出た
のかもしれません。

まあ説明できませんて説明みたいですが(^^;

まあでもこの手のはそれでいいのかなという感じ。

はっきり正体現してがっかりするのがいいのかという話で。

リチャード・ギアは無表情さがこの映画には良かったんじゃない
でしょうか?

コマ送りで見ると蝙蝠男にも見えたけど( ̄ー ̄)

実話と言ってもトイレの花子さんみたいなものですね(・、・)

最後の橋崩壊事故がやたら大迫力で誤魔化そうというのがハリウッ
ドB級らしいところで( ̄ー ̄)
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★★★パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト 2006 二回目 | ムービースタリオン | ★★★★☆百万円と苦虫女 2008>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |