映画やドラマの感想です
★★★★★パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト 2006 二回目
2016-02-13 Sat 22:00
監督:ゴア・ヴァービンスキー
出演者:ジョニー・デップ、 オーランド・ブルーム、 キーラ・ナイトレイ、 ビル・ナイ
収録時間:151分
レンタル開始日:2006-12-05

Story
ジョニー・デップ主演によるアクションアドベンチャーの続編。前回の大冒険から3年、ブラックパール号を手に入れ、気ままな海賊暮らしを謳歌するはずだったジャックの前に新たな宿敵“デイヴィ・ジョーンズ”が現われる。 (詳細はこちら

何回か見てもこれは楽しめますね(^^

HDなのでつい録ってしまい、ついでに見てしまう今日この頃。

パイカリって何話目かが書いてないから途中まで三話目と勘違い
して見てしまいました(^^ゞ 展開遅いなあって(笑)

まあ不親切だなと思うわけです。

あ~そういえばテレビだとED後のシーンは見れないんですね(・、・)
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★★☆アルマゲドン 1998 二回目 | ムービースタリオン | ★★★☆☆プロフェシー 2002>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |