映画やドラマの感想です
★★★★☆アルマゲドン 1998 二回目
2016-02-16 Tue 22:00
監督:マイケル・ベイ 
出演者:ブルース・ウィリス、 ベン・アフレック、 リヴ・タイラー、 ウィル・パットン、 スティーヴ・ブシェミ、 ピーター・ストーメア、 キース・デヴィッド、 ウィリアム・フィクトナー、 マイケル・クラーク・ダンカン、 オーウェン・ウィルソン、 ビリー・ボブ・ソーントン、 クリス・エリス
収録時間:151分
レンタル開始日:2001-08-10

Story
地球への衝突コースを取る小惑星が発見された。もしも、テキサス州の大きさにも匹敵するその小惑星が地球に激突すれば、人類の破滅は免れない。これを回避する方法はただひとつ、小惑星内部に核爆弾を設置し、内側から破壊するしかない。そしてその任務に選ばれたのは石油採掘のスペシャリストたちだった。刻々と迫る滅亡へのカウントダウンの中、人類の運命を委ねられた14人の男たちは小惑星へと飛び立った! (詳細はこちら

当たり前のようにアメリカが世界を救う的な展開は能天気だなと
思うけど、まああまり考えなければ面白い作品ですよね。

ヤマトっぽい展開だなとは思うけど( ̄ー ̄)

リヴ・タイラーがすごく魅力的で、最後の会話のシーンと遺影が
並ぶシーンはやっぱりしんみりしてしまいます。
別窓 | 映画 | コメント:0
<<☆☆☆☆☆ジョニー・イングリッシュ 2003 脱落 | ムービースタリオン | ★★★★★パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト 2006 二回目>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |