映画やドラマの感想です
☆☆☆☆☆20世紀少年 ~もう一つの第1章~ 2009 脱落
2016-02-22 Mon 22:00
監督:堤幸彦
出演者:唐沢寿明、 豊川悦司、 常盤貴子、 香川照之
収録時間:142分
レンタル開始日:2009-01-30

Story
浦沢直樹の大ベストセラーコミックを映画化した全3部作の第1章。ロックスターになる夢を諦め冴えない毎日を送っていたケンヂは、「ともだち」と呼ばれる謎の教祖が率いる教団の陰謀に否応なしに巻き込まれていく。 (詳細はこちら

デスノートで約一年はテレビ放送はしないという業界の暗黙ルール
を破り物議を醸しましたが、今回は一応ダイジェストっぽくして
映画そのままではないという開き直りなのか。

けど、その結果、映画をかなりというかほとんど使っているので
盛り上がりの無い映画みたいになってしまいました。

これを見るとすごくつまらなく見える気がします。

PS 平のナレが眠くなる…
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★★☆東京少女 2008 | ムービースタリオン | ☆☆☆☆☆ジョニー・イングリッシュ 2003 脱落>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |