映画やドラマの感想です
★★★☆☆最高の人生の見つけ方 2007
2016-02-28 Sun 22:00
監督:ロブ・ライナー
出演者:ジャック・ニコルソン、 モーガン・フリーマン、 ショーン・ヘイズ、 ロブ・モロー
収録時間:97分
レンタル開始日:2008-09-25

Story
オスカー賞俳優、ジャック・ニコルソンとモーガン・フリーマン共演による感動ドラマ。余命6ヵ月を宣告された実業家と自動車整備工の男。ふたりは病室で出会い、互いの余生を最高のものにするべく“棺桶リスト”を書き上げる。 (詳細はこちら

まあ日本でもよく作られているようなよくある話だと思いますが、
さすがハリウッドで世界旅行が味わえるようなところがいいです
ね。

ピラミッドやヒマラヤの山頂とか本当に清々しかった(^-^


あとイタリアだかの夕日に染まる高台のレストランなんて一度は
行ってみたいものだとつくづく思いました(・、・)

ジャック・ニコルソンとモーガン・フリーマンは安心して見て
いられますね。

まあジャック・ニコルソンの役が金持ち過ぎるのはちょっと
出来すぎな気もしますが(^^;
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★☆☆ほんとにあった怖い話 冬の特別編2009 2009 | ムービースタリオン | ★★★★☆東京少女 2008>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |