映画やドラマの感想です
★★☆☆☆猟奇的な彼女 in NY 2008
2016-03-08 Tue 22:00
監督:ヤン・サミュエル
出演者:エリシャ・カスバート、 ジェシー・ブラッドフォード、 オースティン・ベイシス、 クリス・サランドン
収録時間:96分
レンタル開始日:2008-11-28

Story
韓国映画『猟奇的な彼女』のハリウッドリメイク版。地下鉄で泥酔した女性・ジョーダンを助けたチャーリー。以来お人よしの彼は、生意気で凶暴で曲がったことは大嫌いなジョーダンに振り回されていく。主演は『24~』のエリシャ・カスバート。 (詳細はこちら

これも原作見てなければ★三つでもいいかなあというのもある
けれどそれは所詮原作の良さからかな(・、・)

エリシャ・カスバートが華奢でちょっと猟奇的な雰囲気が出ていま
せん。

対する彼も微妙にイケメンで説得力が無い。

この二つがないだけで原作本来の主旨は失われてしまいます。

オリジナルのチョン・ジヒョンとチャ・テヒョンがいかに良かった
のかを思い知らされるというか。

でNYらしく摩天楼を背景にしてスタイリッシュに仕上げてますが
そのせいで酔いつぶれた彼女を連れて帰るシーンはまるで拉致(^^;
しかもホテルじゃなくて友達の家にって完全に拉致(><

あと終盤の肝になる木もあんな都会の植木みたいなのじゃ趣きも
何もなく…('~`;)
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★☆☆☆☆憐 Ren 2008 | ムービースタリオン | ★★☆☆☆築地魚河岸三代目 2008>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |