映画やドラマの感想です
★☆☆☆☆憐 Ren 2008
2016-03-11 Fri 22:00
監督:堀禎一
出演者:岡本玲、 馬場徹、 中山麻聖、 鈴木かすみ
収録時間:101分
レンタル開始日:2009-01-21

Story
水口敬文の人気ライトノベルを、人気モデル・岡本玲主演で映画化したSFラブロマンス。“過去流しの刑”により500年後の未来から現代に送られた少女・憐。周囲の人間が未来世界の力に記憶を操作される中、ただひとり影響を受けない少年・玲人がいて…。 (詳細はこちら

※※※ネタバレ要注意※※※

岡本玲が見たくて見たんですが、うむ~かなり強引な作品でした。


やっすいCGでも出てくればそれなりにそういう作品だと気持ちを
入れ替えることも出来るのですが、それがないので淡々と話が進み

でたまにぎょっとするような台詞が出てくる(^^;

岡本玲は可愛いし悪くないと思うんですが、ちょっと無茶な設定
すぎるかな。

特に終盤の長回しの男の子の独白は罰ゲームのようにすら感じま
した。

あの死体もギョッとしたし(^^;
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★☆☆ポストマン 2007 | ムービースタリオン | ★★☆☆☆猟奇的な彼女 in NY 2008>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |