映画やドラマの感想です
★★★☆☆ポストマン 2007
2016-03-14 Mon 22:00
監督:今井和久
出演者:長嶋一茂、 北乃きい、 原沙知絵、 竹中直人、 野際陽子
収録時間:111分
レンタル開始日:2008-09-26

Story
長嶋一茂が主演と製作総指揮を務め、郵便局員の仕事への想いや家族の崩壊と再生を描いたドラマ。妻に先立たれた郵便局員・海江田龍兵は、高校進学のことや三回忌を迎える妻のことで娘のあゆみと口論し、気持ちにすれ違いが生じてしまう。 (詳細はこちら

期待してなかったけど意外に悪く無かったです。

のどかなロケーションとサントラものんびりした気分にさせてくれ
て。

長嶋一茂が意外に頑固で無骨な仕事馬鹿な父親役にぴったり合って
ましたね。まあ見慣れていないというのも良かったかな。

北乃きいはこの手の女の子の役は十八番。長い髪は見慣れて
いなかったのもあっていつもより可愛く見えました。

原沙知絵や遠藤久美子といった最近そういえば見なくなったなと
いう二人も十分魅力的でした。

まああのお墓はロケーション良過ぎで菜の花はあんな風には咲け
ないでしょというのはご愛嬌か(・、・)
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★☆☆推定無罪 1990 | ムービースタリオン | ★☆☆☆☆憐 Ren 2008>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |