映画やドラマの感想です
★★★☆☆推定無罪 1990
2016-03-17 Thu 22:00
監督:アラン・J・パクラ
出演者:ハリソン・フォード、 ブライアン・デネヒー、 ラウル・ジュリア
収録時間:127分
レンタル開始日:2000-04-21

Story
首席判事補ラスティー。彼は同僚の女性か殺された事件を担当することになった。殺された女性と関係があったラスティーは、うまく捜査が進められないばかりか、以前の愛人関係が暴かれて第1容疑者として逮捕されてしまう。誰が、何のために、彼女を殺したのか。捜査の進行と共に謎は深まっていく。ハリソン・フォードが妻と愛人の間で揺れる硬派な判事を好演。ラウル・ジュリア、グレタ・スカッキ、ボニー・ベデリア等、充実の共演者で脇を固めた第一級サスペンス。 (詳細はこちら

地味で堅実な作品かな。

なんとなく見ていられるのはなかなか巧いと言えます。

サントラも良かったかな。

ハリソン・フォードは無表情でイガ栗坊主みたいな感じだけど
それが先を読ませなくて良かったのかも。

白夜行の死姦を思い出してしまいました(^^;
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★☆☆ドラえもん のび太と緑の巨人伝 2008 | ムービースタリオン | ★★★☆☆ポストマン 2007>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |