映画やドラマの感想です
★★★☆☆警官の血 2009
2016-03-23 Wed 22:00
オカマ役の若葉竜也って子にぶったまげましたね(^^;

適当に見てたので男?女?と悩んでしまいました(^^;

調べたらマイ★ボスの星野君でしたか(・、・)

星野君の時はなんとも思わなかったのに(・、・;)

あとは椎名のホモ裸族っぷりにびっくり(^^;

いやいや衝撃的でした A^^;

あのレイテの少年もなかなかすごかった(^^;

あとは麻生のDVされっぷりと栗山のキスしまくりかな。

とまあいろいろ楽しませてもらいました( ̄ー ̄)(笑)

一つ一つの話はまあそれなりに面白いんですが、つながり感が弱い
んですよね。

警官の血、なんて言う割りに二代目三代目は警官の仕事で苦しんだ
わけでもないというか。

ああいう潜入捜査官って厳密な区切りは分かりませんが警官という
感じはしませんので。

重い雰囲気は好きでしたが。
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★☆☆☆東京少年 2007 | ムービースタリオン | ★★★☆☆ドラえもん のび太と緑の巨人伝 2008>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |