映画やドラマの感想です
★★★★☆長い長い殺人 2007
2016-03-29 Tue 22:00
監督:麻生学
出演者:長塚京三、 仲村トオル、 谷原章介、 平山あや
収録時間:135分
レンタル開始日:2008-09-03

Story
宮部みゆき原作の同名ベストセラー小説を映画化したミステリー。東京郊外で轢き逃げ殺人が発生。被害者には多額の保険金が掛けられていた。マスコミは妻とその愛人に疑惑の目を向けるが、彼らには完璧なアリバイがあり…。 (詳細はこちら

宮部作品では"理由"もこまごまとしてたくさんの登場人物のいる
難解な作品でしたが、この作品もそこまでではないですがかなり
登場人物が多くて見ていて疲れました('~`;)(笑)

後半は「うわっまだ登場人物いるのかよ…」と思わずつぶやく
ほど(^^;(笑)

一応、財布視点のナレが入るので状況理解は多少は楽なんですが。


財布視点っていうのもすごいですね(笑)

登場人物の多さにさえ耐えれば、逆に見ごたえのある作品になるの
でそういう意味では良い作品だと思います。

女優陣もなかなかルックスのいい人が多いし。

窪塚俊介・仲村トオル・谷原章介辺りも魅力的でした。

窪塚俊介はあまりいいと思った記憶がないんですが、これは良かっ
たです(・、・)
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★★☆マッド・シティ 1997 | ムービースタリオン | ★★☆☆☆東京少年 2007>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |