映画やドラマの感想です
★★★☆☆銀色のシーズン 2007
2016-04-07 Thu 22:00
監督:羽住英一郎
出演者:瑛太、 田中麗奈、 玉山鉄二、 青木宗高
収録時間:108分
レンタル開始日:2008-07-02

Story
瑛太、田中麗奈、玉山鉄二共演の青春ムービー。スキー場で“何でも屋”として働く銀、祐治、次郎の3人は、傍若無人な振る舞いで周囲を困らせる毎日。そこへ、スキー場での結婚式を3日後に控えた花嫁・七海がやって来るが、彼女は全くスキーができず…。 (詳細はこちら

※※※ネタバレ要注意※※※

彼が自分と似たような境遇(もちろんレベルは天と地ほど違います
が)なのでおまけ。

競技も似てるし、右足の複雑骨折は…orz

なんか自慢のカメラワークは確かにいいと思うし、頂上からの滑走
も爽快なんだけど、何か話はすっきりせずに小首をかしげることが
多く(・、・)

失敗した時のリスクが非常に大きなスポーツなので無謀なことは
なかなか美化できるものではないんですよ。

そうでなくても大会になると微妙に緊張して、当たり前に出来て
いたことでさえ出来ないのですから。

その辺りが似たような競技を少し知る者としては楽しめない。

あと一番大きいのはあの雪崩誘発でしょうか。

結婚式場が壊れるくらいならば、他の施設やごく近くの宿泊施設
まで被害が出かねないんじゃないの?と(-"ー;)

あとは、サトエリはなぜ真っ先に警察に知らせず瑛太に知らせた
のか?とか。

あと、田中が崖の下に落ちるシーンはあんなん絶対死ぬだろって
感じだったし、軽く汗ばんでるのに不自然なCGの白い息とか(^^;

でも瑛太も田中も良かったとは思います(・、・)
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★☆☆☆☆死にぞこないの青 2007 | ムービースタリオン | ★★★☆☆奈緒子 2008>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |