映画やドラマの感想です
★☆☆☆☆死にぞこないの青 2007
2016-04-10 Sun 22:00
監督:安達正軌
出演者:須賀健太、 谷村美月、 城田優、 入山法子
収録時間:95分
レンタル開始日:2009-01-09

Story
乙一の原作を『花田少年史 幽霊と秘密のトンネル』の須賀健太主演で映画化した学園ホラー。いじめられっ子のマサオの前に、全身真っ青で傷だらけ、さらに片目片耳が潰れた不気味な少女・アオが出現。彼女は教室中を恐怖に陥れていく。PG-12作品 (詳細はこちら

乙一なので期待したんですが、ベタベタですね。

散々やりつくされたフォーマットのような。

でちょっと小学生向けの作品かな(^^;

なので小学生くらいなら楽しめるのかも。

城田はよくぞのキャラだったんですが、あの豹変あたりの設定が
今ひとつ見えてこないのが気持ち悪かったです。

なんとなく漠然と進行したのはどこに問題があるかは分かりま
せんが。

谷村はかなり無茶な役ですが、あの程度の痛々しさに抑えたのは
立派だと思います。

ギャップのせいか普通モードがすごく綺麗に見えました。

前半はがっつり縫い合わされていたはずの目や口が後半普通に
開いていたのには笑いましたが(笑)

瓜生美咲って子はなかなか美人で今後が楽しみです(^^
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★★☆リアル鬼ごっこ 2007 | ムービースタリオン | ★★★☆☆銀色のシーズン 2007>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |