映画やドラマの感想です
★★★★☆リアル鬼ごっこ 2007
2016-04-13 Wed 22:00
監督:柴田一成
出演者:石田卓也、 谷村美月、 大東俊介、 柄本明
収録時間:98分
レンタル開始日:2008-08-22

Story
山田悠介の同名小説を、柴田一成監督が映画化したアクションサスペンス。アル中の父と病院に入院している妹・愛と暮らしていた高校生の佐藤翼は、突然別世界にワープしてしまい、佐藤姓を持つ人を捕まえて殺すという“リアル鬼ごっこ”に巻き込まれる。 (詳細はこちら

なんか落としどころが読めなかったので見入ってしまいました。
まあマスクマンは話し方で…ですが(笑)

結構切断シーンとか殺されるシーンとか満載ですが、巧いこと
見せ方で誤魔化して予算を抑えた感じは好印象です。

いまやハリウッドじゃよく見るレーザーの切断も金の無い邦画じゃ
指くわえて見るのが関の山なんだなと寂しい気持ちにも(笑)

石田卓也は結構アクションも様になっていてDQNキャラにも拘わら
ず、台詞が聞き取りやすいのは良かったです。

谷村はこれなんか見るとほんと名女優かもなと思います。

声と台詞回しが素晴らしいですね。

美人なんだけど美人美人しておらず空気を自在に操るのも重宝
される理由かも。

ドラマではなかなか力が発揮しにくいみたいなので映画中心で
活躍して欲しいなと自分勝手に思ったりしています(笑)
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★☆☆☆☆ミスト 2007 | ムービースタリオン | ★☆☆☆☆死にぞこないの青 2007>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |