映画やドラマの感想です
★★★☆☆トワイライトシンドローム デッドクルーズ 2008
2016-04-22 Fri 22:00
監督:古澤健
出演者:関めぐみ、 野久保直樹、 寺島咲、 仲村瑠璃亜
収録時間:78分
レンタル開始日:2008-12-26

Story
『アヒルと鴨のコインロッカー』の関めぐみと人気グループ・羞恥心の野久保直樹ら共演によるアクションホラー。高校の友人と船旅に出掛け、楽しいひと時を過ごす春香。しかし仲間の絵里が船上で拾ったゲームを開始した途端、恐怖の世界に巻き込まれ…。 (詳細はこちら

ゲームはやったことないですが、結構怖いと小耳に。

ゲームの世界とシンクロしてしまって普通の客船がバイオハザード
の世界みたいになってしまう話ですが、まあ完全な低予算B級映画
ということでゾンビあたりは微笑ましい作りになってます( ̄ー ̄)

けどそういう映画は当然ボーダーがずずずっと下がるのでこれは
これで微笑ましく見れてしまいます。

男2、女4人のサバイバルなんですが、全体的にルックスの見た目
はレベルが高かったです。

特に露出が高くエロい美知(福下恵美)が見た目で随分楽しませて
くれました( ̄ー ̄;)

ボスキャラもなかなかいとおしく( ̄ー ̄)

あと関めぐみはかなり魅力的でしたね。

オチのしょぼさもいとおしく( ̄ー ̄)(笑)
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★★★観察 永遠に君をみつめて 2007 | ムービースタリオン | ☆☆☆☆☆パール・ハーバー 2001 再見>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |