映画やドラマの感想です
★★☆☆☆屋敷女 2007
2016-05-07 Sat 22:00
監督:ジュリアン・モーリー、アレクサンドル・バスティロ
出演者:ベアトリス・ダル、 アリソン・パラディ、 ナタリー・ルーセル、 フランソワーズ=レジス・マルシャン
収録時間:83分
レンタル開始日:2009-01-07

Story
『ベティ・ブルー/愛と激情の日々』のベアトリス・ダルが史上最凶の殺人鬼を演じたホラー。出産を控えた妊婦・サラは見知らぬ女の訪問を受ける。不審に思ったサラは警察を呼び女を追い返し一安心するが、いつしか女は再び家に侵入していた。R-18作品 (詳細はこちら

今にも生まれそうな妊婦が謎の女性に襲われる話で、妊婦を生かし
た痛々しいシーンのオンパレードです。腹蹴ったりとか('~`;)

鋏とか棒とか割れた鏡とか鋭利なものを突き立てるシーンも多いの
も特徴かな。

暗いシーンがひたすら多くてあと血まみれで半狂状態での戦いが
ずっと。

その辺りが好きな人にはいいですが、正直思ってたよりはそれ
ばっかりでがっかりでした。

暗いシーンが多いとは言っても、最近の流行のグレーやブルーっ
ぽい色補正ではなく比較的自然な発色だったのは良かったと思い
ますが。
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★★☆穴 2001 | ムービースタリオン | ★★★★☆エリン・ブロコビッチ 2000>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |