映画やドラマの感想です
★★★☆☆トワイライトシンドローム デッドゴーランド 2008
2016-05-13 Fri 22:00
監督:安里麻里
出演者:荒井萌、 星井七瀬、 馬場徹、 斉藤崇
収録時間:70分
レンタル開始日:2008-12-26

Story
「地獄小僧」の安里麻里監督、『リアル鬼ごっこ』の柴田一成プロデュースで描いたアクションホラー。ホラーゲームのイベントに興味半分で参加するコトミたち。しかし会場である遊園地に用意されたゲームには、「死」という罰ゲームが待っていた。 (詳細はこちら

これもデッドクルーズ同様、B級と割り切って見れたのもあって
結構楽しめました( ̄ー ̄)

これもなかなか女優陣がなかなか粒ぞろいで、しかも、ちょっと
パンツ見せてくれたり露出があってなかなか楽しませてくれます
(^^

ホラーならではのショッキングのシーンはパッとカットを切り替え
るばっかりで、CGも特撮もほとんどないけど、それでもそれなり
に楽しめるもんだなあと。

しょぼ~と微笑ましく見てしまうのでその辺もプラスなんです。

クルーズは関、野久保と二人そこそこ有名な俳優でしたが、これ
は星井七瀬しか知りません('~`;)

しかも星井は二番手で荒井萌という子がトプクレ。

割と殺される順番が予想外だったのも良かったかな(・、・)

風船太郎と感電焼け焦げシーンはちょっと予想外でしたね( ̄ー ̄)
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★☆☆☆山のあなた 徳市の恋 2008 | ムービースタリオン | ★★★★☆穴 2001>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |