映画やドラマの感想です
★★★★★Calling you 2005
2016-05-25 Wed 22:00
47分というショートムービーで戸田恵梨香が甲子園ポスターに
使われた時についでに撮られたようです。

戸田が好きだからということを抜きにしても設定がストライク
でしたね。

軽いファンタジーテーストで夏、行き先の決まってない旅、お婆
ちゃん、甲子園、ノスタルジー、海、見知らぬ釣り人とのちょっと
した思いやり。

戸田が非常に魅力的でさらに倍美味しいという感じでした(^^

例によって予備知識がないのでファンタジー要素があるのか無い
のかってところもいいですね(^-^

時かけアニメの実写版をぜひ戸田にやって欲しいなと思いました。

せいぜい制服は後二年程度で限度だと思うので貴重な今ぜひ(^-^
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★★★椿山課長の七日間 2006 | ムービースタリオン | ★★★★☆実録・連合赤軍 あさま山荘への道程 2007>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |