映画やドラマの感想です
☆☆☆☆☆温厚な上司の怒らせ方 2006
2016-06-03 Fri 22:00
出演者:薄井伸一
収録時間:55分
レンタル開始日:2008-02-22

Story
今まで誰も教えてくれなかった“人を怒らせるコミュニケーション術”を理論解説、レクチャー、実践方法、応用とわかりやすく紹介。鼻抜け声、一言付け加える挑発の動き、オチ言い、タメ口を織り交ぜるほか、人の心を逆撫でるテクニックが満載。 (詳細はこちら

以前話題になって結構期待していたんですが、何を今更な話を極端
にしてるだけでした。

これが今更参考になったなんて人は逆に今まで大丈夫?と心配して
しまうほど。

この碑文谷教授って人がデフォルトちょっと癇に障る感じなんです
よね。

なんかむかつくよねってよく言われててそれを逆手に取ったんじゃ
ないかな?なんて想像してしまいます(^^;

かなり早回し('~`;)
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★☆☆天と地と 1990 | ムービースタリオン | ★★★★★ワイルドバンチ SE 1969>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |