映画やドラマの感想です
★★★☆☆ハンコック 2008
2016-06-12 Sun 22:00
監督:ピーター・バーグ
出演者:ウィル・スミス、 シャーリーズ・セロン、 ジェイソン・ベイトマン、 エディ・マーサン
収録時間:92分
レンタル開始日:2009-01-28

Story
ウィル・スミスが乱暴な行動で人々に忌み嫌われてしまうヒーローを演じたアクション。超人的なパワーを誇りながらも、酒浸りで自堕落な毎日を過ごすハンコックは、ある日命を救った宣伝マンから、世間に対するイメージアップ作戦を提案されるが…。 (詳細はこちら

※※※ネタバレ要注意※※※

まあ十分楽しめました。

空を飛ぶ爽快感と派手なCG入りのアクションはさすがハリウッド
でした。

彼が実は…ともう一転するかと思いきやそれがなくていい意味
で軽く裏をかかれました。

ただ、力を失うルールはちょっと曖昧だったのが残念かな。

S.セロンは綺麗になった気がします。

メリハリもあって彼女ならでは魅力も出ていたと思います。

W.スミスは人気スターにありがちな俺様どうだあな感じではない
のが好印象。

まあ、正体がばれたときにはモンスターエンジンぽく、「私だ」
「全然気づかなかった」とやって欲しかったですが(笑)
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★☆☆チーム・バチスタの栄光 2008 | ムービースタリオン | ★★★☆☆ハプニング 2008>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |