映画やドラマの感想です
★★★☆☆チーム・バチスタの栄光 2008
2016-06-15 Wed 22:00
監督:中村義洋
出演者:竹内結子、 阿部寛、 吉川晃司、 池内博之
収録時間:118分
レンタル開始日:2008-08-08

Story
現役医師・海堂尊による大ベストセラー医療ミステリーを映画化。難易度の高い心臓手術専門の精鋭集団“チーム・バチスタ”に起きた不可解な連続術中死の真相を暴くため、門外漢の心療内科医・田口と切れ者の役人・白鳥のふたりが調査を開始するが…。 (詳細はこちら

※※※ネタバレ要注意※※※

★二つにするほどでもないですが、そこそこでした。

連ドラで見てしまっている影響がでかいとは思いますが。

連ドラの伊藤に比べると竹内は今ひとつでした。

ただぼ~として軽くアホっぽくて埋没してしまったような。

連ドラの田口はなかなか活躍していた印象がありますからね。

吉川は全体的にはまあまあ気にならないけど、あの目が発覚する
見せ場で全然盛り上げられなかった気がします。

あのオチ自体もいくらなんでもとテレビ以上に白けました。

あと、氷室がキレてしまう点もいかにもありがちな安いミステリー
っぽくなってしまって残念。

まあでもテンポもいいし★二つには厳しいから★三つですね。
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★☆☆最強☆彼女 2008 | ムービースタリオン | ★★★☆☆ハンコック 2008>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |